“現場日記♪”~ダウンフロアのある平屋2~

皆さま こんにちは!つくば市カイテキホーム、コーディネート担当の依田です。

今日も暖かく、過ごしやすいお天気でしたね♪(少し風が冷たかったかな)

明日は寒くなるそうなので、体調崩さないよう、お気を付けくださいね。

 

さてさて今回は前回の第2弾!!ということで、“ダウンフロアのある平屋、part2”を

お届けしたいと思います~♪

前回から3週間ほど経ち工事も順調に進み、木工事完了、本日は塗装工事が入っておりました。

↓↓リビングから小上がりタタミスペースを写した写真です。

向かって左側はキッチン★アーチ壁の奥はパントリースペースになっています!

中央はダイニングスペース、ゆったりですね。

 

↓↓こちらはリビングスペース。一段下がった、ダウンフロアになっています♪

 

↓↓リビングに設けた造作本棚。本以外にも小物をポイントで飾ってもgood👍

絶賛、塗装中です!!

 

↓↓そしてこちらは、リビング裏の廊下スペースに設けた本棚。

まんがが趣味とのことでたくさん持っているそうです。これだけあれば足りるかな⁈

 

来週以降はクロス工事が入る予定です。着々と進んでおります!

また進捗をご紹介いたしますね★ではでは次回もお楽しみに~♪

 

※12月9日にはOB様向けしめ縄リース作りワークショップも開催されます!

OB様は、こちらも是非ご参加ください!!!

https://kaitekihome.ambassador-cloud.biz/information/16512