平屋2棟完成! インスタライブ開催!!

12月に入り今年も残り1か月

今年は年末の大掃除を早めに始めたいです。

 

今年はInstagramでいろいろな情報を見てきましたが、

毎月開催されているカイテキホームのインスタライブが

一番面白かったです⁉

そのカイテキホームが今年最後のインスタライブを

1日で昼の部・夜の部の2回開催いたします。

別々の平屋2棟をお借りしてLIVE開催いたします。

 

 

インスタライブっていきなり始めているのかと思ったら、

ちゃんとリハーサルからやっていました。

【昼の部】は

いつもの佐藤さんと

今回の相方は髙塚さんのようです。

安定感がありわかりやすい!

 

【夜の部】は

あの宮本さんと小野さんが出演!

リハーサルに熱がこもっています!

開催日時は、

12月3日(日)

昼の部が、13:30~14:00

夜の部が、19:00~19:30

https://www.instagram.com/kaiteki_tsukuba/

 

1年の集大成をぜひLIVEでご覧ください!!

 

つくば市・坂東市の注文住宅カイテキホームでは、

イベントが盛りだくさん!

https://www.kaitekihome.jp/blog/event/

リノベーションのイベントも豊富です!

https://www.kaitekihome.jp/rinobekan/event/

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はいろいろありましたが、

一番の収穫は、とても美味しい「みかん🍊」に出会えたことです!

つくば市国松にある「吉原農園」さん!

今まで食べたみかん🍊の中で間違いなく一番おいしかったです。

みかんの他にも柿、桃、ハチミツ、シイタケも美味しいです!

素敵なお父さんとお母さんが出迎えてくれます!

ぜひ行ってみてください。

https://www.instagram.com/yoshiharafarm/