豪華2本立て!☆本日インスタライブです☆(昼の部/夜の部)

皆さま、こんにちは!

気づけばもう12月、師走です。

一年があっという間に過ぎていくこの感じ、年齢を重ねるごとに強く感じます(笑)

本日カイテキホームでは、今年最後のインスタライブを開催します!!

なんと、初の試みで昼の部/夜の部の豪華2本立てでございます(*^▽^*)

昼と夜の2部構成【インスタライブ】開催!!

日程:12/3(日) 【昼の部】13:30~14:00【夜の部】19:00~19:30

では、先日のリハーサルの様子を少し・・・

この日は午前中小美玉市へ、午後は坂東市へGO~!

移動時間は掛かりましたが、同日に2つのリハを行いました。

どちらのお家も【R+house】平屋になります。

カイテキホームでも大人気の平屋ですよ~!

【R+house】建築家と建てる家を、身近に、手軽に。

まずは、小美玉市にて・・・

そして、坂東市にて・・・

カイテキホーム今年最後のインスタライブとなります!

しかも人気の平屋、どちらも建築家と建てる【R+house】!!

演じる私たちも凄く楽しみにしています♪

是非ご視聴くださいませ(*^▽^*)

本番、ハプニングが起こらないことを祈ります・・・(笑)