年末を感じる!?社内風物詩

朝晩、冷え込みますねー

皆さまお身体にお変わりありませんか?

本日のブログ当番、アドバイザーの会沢です。

 

早速ですが!みなさん「年末」を感じるな~という社内行事ってありますか?

最近は減りましたが「忘年会」というのも、年末を感じますよね。

 

カイテキホームっぽい年末の風物詩はコチラです!

全社員による「2024年カレンダー+カイテキ新聞」の発送です!

工場のラインのように、分担して作業します!

くだらないことを話ながらもw…手だけは動かします(^-^)

 

どうしても外せない業務もあるので、全員は難しいですが、毎年半数以上の社員が集まって、みんなで1つの作業をする。

この「カレンダー発送」業務、みんなとワイワイやるこの業務が、私はだいすきです。

マーケテイングの遠藤さん、2年目のIC松田さんだけが、私のカメラに反応してくれました(^_^;)

中盤なので、若干疲れもでてますねw

 

いつも忙しくて会社にいない、あのお方も…

あのお方、、、リノベーション事業部の後藤部長も手伝ってくれました!

 

写真には入っていませんが、この後にカイテキホーム代表の石塚社長も参加していただきました!!

これぞ、カイテキの年末風物詩!でした。

 

 

もう1つ。イベント情報です。

明日明後日、12月9日・10日の2日間限定で、平屋の完成見学会を開催します!

【2日間限定・完成現場見学会】中庭を取り入れた平屋|イベント|カイテキホーム (kaitekihome.jp)

おかげさまで予約はだいぶ埋まっています☆

まだ若干ですが空きがありますので、ご相談いただければと思います。

 

この見学会に向けて、カイテキ倶楽部の職人さんたちも仕上げ作業を頑張っていただけました。

仕上げ作業といえば、、、クリーニング屋さんです!

キッチンも、そして

サッシも、ピカピカに仕上げてくれます!

そして、仕上げ工事といえば~

タイル屋さんです。

正確、かつ丁寧、そして手際よく仕上げていただきます。

このようなプロ集団のおかげで、カイテキホームの建物は仕上がります!

こころから感謝ですね~

 

そんな素敵な仕上がりの、平屋完成見学会!

ぜひぜひ見に来てくださいね(^-^)