坂東市 N様邸

皆さま、こんにちは。コーディネーターの助川です。

本日は、つい先日インスタライブでもご紹介させていただきましたこちらの平屋です♡

なが~い廊下のある平屋。

はじめに図面を見たとき、廊下まで吹き抜けているなんて素敵だなあと思いました。

玄関から、リビング~奥がダイニングです。

ダイニングが勾配天井になっていて、奥が廊下になっているんですね!

広いスタディコーナーの下も開口があります。

こんなことも高断熱なのでなんてことはありません!

お次はトイレ、こちらもかわいいアクセントクロスをセレクトいただきました🎵

最後に浴室です。あまり浴室をブログアップすることは少ないのですが、

ボーダー柄がかわいかったので♡

タカラスタンダードの浴室です。マグネット、ばっちりつきます!

お施主様のご厚意で、しばらく内覧させていだけますので、気になった方はお気軽にお問い合わせください。

【期間限定・完成現場見学会】梁がみえる勾配天井のある平屋