“現場日記♪”こだわりが詰まったステキな平屋    ~inつくば市~

皆さま こんにちは。つくば市カイテキホーム、コーディネート担当の依田です!

今日も晴天☀良いお天気でしたね。12月にしては暖かい日が続きますね、私としては嬉しいです♪

 

さてさて今回は、つくば市のH様邸をご紹介致します!

H様邸は、人気の平屋のお家♪グレーと白で統一された可愛らしい外観になっています。

 

↓↓玄関に設けたベンチ。お出かけ前にちょこっと座ったり、靴の脱ぎ履きにも便利ですね。

背面はエコカラットでアクセント!消臭効果もあるので玄関には最適ですね♪

 

↓↓そしてこちらは、玄関入ってすぐの手洗い場。外出先から帰ってすぐに手が洗えるので衛生的です。

コロナ禍で増えたご要望です。

 

↓↓広々LDKの奥にはヌックスペース★

本棚を設置しているので、休日にはこそっとお気に入りの本を楽しむのも良いですね。

 

その他、ご夫婦それぞれの書斎があったり、こだわりが詰まったステキなお家の完成です!!

 

↓↓1ヵ所だけ無垢ドアでアクセント!!

アーバン&カントリーなMixテイストに仕上がってます★

 

↓↓テラスで朝食をとりたいとのこと、ステキですね♪

 

ではでは、次回もお楽しみに~★