2024年もよろしくお願いします

皆様、こんにちは!

つくば市の注文住宅カイテキホーム、清掃担当の志賀です。

本年もよろしくお願い致します。

 

皆様は、年末年始はどのように過ごされましたか?

 

私は忘年会と新年会とほぼ毎日お酒を飲んでいました 笑

 

我が家は毎年、元旦に笠間稲荷神社に初詣に行きます。

 

 

我が家の子供たちはおみくじを引くのに行列の中にいました。

 

 

20分位並んで・・・

 

 

やっとの思いで手に入れたおみくじは難しくて理解出来なかったようです(>_<)

 

 

その後、お守りとダルマさんを購入して私の実家で新年会🍺

 

2日は、主人の実家で新年会🍺

総勢19人!!

 

 

 

この新年会は、主人がすべて一人で準備します。

メニューは、焼きガニ・タコ飯・ヒラメの握り(主人が釣ったもの)・煮物・デザートなどなど…

年末から彼は大忙し💦

 

私は片付けのみお手伝い!(^^)

 

みんなでワイワイ楽しい時間を過ごしました♬

 

今年も健康で楽しい1年が送れますように✨

 

話は変わって、昨年お引渡ししたI様邸にお邪魔しました。

とても寒い日でしたが、室内はとても暖かく、カイテキホームの高気密高断熱を体感しました。

 

我が家は築年数40年近い中古住宅を昨年購入し、

最低限のリフォームだけして住み始めましたが、寒い(>_<)

電気代と灯油代が大変なことになっています。

今更ですが、1部屋だけでも断熱材入れるべきでした(´;ω;`)ウッ…

 

これから新築やリフォームを検討している方は、ぜひ高気密高断熱で光熱費を節約してください。

 

そして

本日は、お引渡し間近のK様邸に行ってきました。

とても素敵に仕上がりました★

 

 

そして、そして、今月も完成見学会を開催しております!

詳しくはこちら↓

【期間限定】ダウンフロアリビングの魅力を体感でいる特別な見学会

 

こちらのお住まい、なんと!!!!!

インスタライブ配信いたします~

1/18(木)12:30~

お昼休憩中にゆっくりとご視聴いただければと思います。

ライブ中の質問やコメントもお待ちしております。

 

最後に、能登半島地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。