“現場日記♪”~つくば市 祝上棟~

皆さま こんにちは!つくば市カイテキホーム、コーディネート担当の依田です(^^)/

昨年になりますが、つくば市でI様邸、無事上棟致しました!!

I様邸は、ご夫婦とご主人のご両親、妹様とお住まいになる、2世帯住宅です。

玄関は1つですが、水廻りやリビングはそれぞれ設けております。

ご家族皆さまとても仲が良く、明るくていつも楽しい気分にさせていただいておりました!!

 

上棟時に、記念に柱に手形を残したいとのことで・・・↓↓

ご家族全員が終わったところで、ご主人のお母さまより「カイテキさんもやってくれる?」とのご提案!!

びっくりして戸惑いながらも、貴重なご家族のイベントに参加させていただきました(*’▽’)

↑↑営業、宮本

↑↑現場監督、豊田

↑↑私

↑↑そして最後は大工さん♪

このイベントは、ご主人の奥様が思いついたそうです。ステキですね☆

私は人生初の手形!!そういえば今までやったことなかったなぁ~♪

 

本当にステキな体験をさせていただき、ありがとうございました♪

 

今後ともどうぞ、よろしくお願い致します。

 

ではでは、次回もお楽しみに~♪

 

~おまけ~

本日、12:30よりインスタライブ開催します!!休憩時間に是非、ご覧ください!!

 

第24回【インスタライブ】開催!!