石岡市にて内覧会開催しました♪

みなさんこんにちは!

カイテキホーム家づくりアドバイザーの宮本です☆

 

今年も明るく楽しく頑張っていきますので宜しくお願いします!

 

さて本日石岡市にて平屋の内覧会を開催しました!

 

なんといってもこの外観☆

シンプルで洗練されたデザインでとてもかっこいいですね!

玄関にはレッドシダーを張っています!

 

土地の抜け感もとてもよくお家に入ると筑波山のパノラマが広がりとても開放的に感じます!

 

間接照明も素敵ですね♪

 

ご主人のトレーニング部屋も併設されております!

 

デザインだけでなく性能もとてもよくUA値:0.38 C値:0.1ととても良い数値になりました!

 

デザイン・間取り・性能のバランスの取れたカイテキホームのお家🏠

是非一度モデルハウスに遊びに来ていただけたら嬉しいです♪

 

下記完成現場見学会情報です↓↓↓

【1月限定】空間を広く魅せる ダウンフロアのある平屋

※1/6(土)~26(金)までの限定開催になりますので是非お気軽にお問合せ下さい♪