平屋の寄棟住宅お引渡しでした~

皆様!こんにちは!

つくば市の注文住宅といえばカイテキホーム!

工事担当の池田です。

インフルとコロナの猛威が凄まじいですが、皆さんお元気でしょうか?

我が家も1週間ごとにインフルにかかっており、隔離生活が続いております。

受験シーズン真っ只中なので、どうにかうまく切り抜けたいと思っています。

さて、先週平屋の寄棟の住宅がお引渡しとなりました!

軒やリビングにレッドシダーをふんだんに使っていますよ!

ちょっとお天気が悪く暗くなってしまいましたが、四方軒を出しています。

こちらは工事中ですが、夜のライトアップ

そしてリビングにもレッドシダーの板張り&間接照明

広々リビング♪

 

キッチン前の3枚引き違いを閉めると

すっきり隠せるんです。

キッチンを隠すとさらにちがった雰囲気になります。

レッドシダーの板張りは、作る時は大変ですが、仕上がりをみるとやっぱりいいなぁと思います。

メンテナンスもケイカル板よりは費用がかかります。

しかし、だんだんと色落ちしていく感じも味があって素敵なんですよ。

10年たったレッドシダーを見たい方は、つくばの平屋モデルにお越しください♪

メンテナンス後のビフォーアフターも見れますよ!

期間限定の見学会も終盤です!

ご興味ある方はご連絡ください!

【期間限定】ダウンフロアリビングの魅力を体感できる特別な見学会