久しぶりの2階建て♪今月も上棟しますよ!

皆様こんにちは!

つくば市の注文住宅といえば!カイテキホーム!

工事担当の池田です。

今月も上棟してますよ!

いよいよ明日上棟のK様邸はお久しぶりの2階建てです!

昨年カイテキホームは80%以上が平屋ご希望の方でした。

その中でも何一つ同じ形はないのですが、平屋人気すごいです!

K様邸は階段が見どころのお家です!

カイテキホームでもなかなかみれない新しいスタイルなので、皆さん次の報告を楽しみにしていてくださいね!

 

さてさて、写真を整理していたらこんな写真が・・・

お引渡し済みのS様邸で仕上げの確認に行った際に、初めて出会った拡大鏡に

みんなで「すごぉ~い」と騒いでいた写真です☆☆

いろんな商材と出会えるのも注文住宅ならではです。

新しいものの発見は面白いですね!