社長お誕生日おめでとうございます。

皆様こんにちは!

カイテキホームお掃除担当の志賀です。

年明けしたと思ったらもう2月に入ってしまいましたね(>_<)

 

今年は暖冬だと思っていましたが、雪が降りましたね。

 

子供たちは、大喜び(^^♪

登校前に

 

雪ダルマ

 

完成

 

満足して登校していきました。

 

私は路面凍結を心配しながら恐る恐る出勤しました。

 

公共交通機関にも影響が出ていたみたいですね(>_<)

 

皆様は大丈夫でしたか?

 

そして昨日2月7日は、カイテキホーム代表の誕生日

 

 

社長と同じ日に、主人もお誕生日でした‼

 

昨日は子供たちがお父さんのために

 

  

トントン コネコネ

 

夕飯を作ってくれました(^^♪

 

完成

 

 

美味しく出来ました☺

 

ケーキは購入

 

 

ケーキ屋さんではプレートに名前入れてくれなくなりました。

 

セルフ

 

 

チョコのシートを上からなぞると文字が書けます。

 

なんでもセルフの時代になって来ちゃいましたね(>_<)

 

 

 

そして家族みんなでお祝いをしました♬

 

おめでとう🎊

 

健康第一で頑張って下さい。

 

 

そして今日もカイテキホームでの建築現場では

 

腕の良い職人さんたちが頑張ってくれています。

 

こちらはレッドシダーの天井

 

作業を見させていただきましたが、とても大変な作業でした。

 

室内と屋外を繋がって見せるために細部までこだわってくれていました。

 

プロフェッショナル‼

 

レッドシダーの天井はカイテキホームのつくば平屋モデルでも採用しているので

 

ぜひ見に来てください!(^^)!