“現場日記♪”~in阿見町~ 愛犬と暮らす家

皆さま こんにちは。つくば市の注文住宅「カイテキホーム」コーディネート担当の依田です♪

今日も寒いですね💧今年は寒かったり暖かかったり、気温差が非常に大きいです。

体調も崩しやすいので、お気を付けくださいね!(私も身体がついていかない・・・デス↓)

 

さてさて今回は、阿見町I様邸を少しだけご紹介いたします!!

I様邸は、ご夫婦と愛犬と暮らす平屋のお家。

床材はペット用の滑りにくく、耐薬品性がある機能フローリングを採用しています。

壁の一部にも傷や汚れに強く、ストレッチ性があり、消臭機能も付いた壁紙を採用。

そして広いLDKのお庭とつながる窓は大開口ができるワイドスライディングに。

お庭にドッグランを作る予定なので、室内から外に好きな時に飛び出せますね!!

愛犬のことを考えられたお家になっています♪

 

来客が多いというI様邸。暖かくなったら、リビングとつながるお庭でBBQも楽しめそうです(^_-)-☆

 

ではでは、次回もお楽しみに~☆☆☆