ガレージハウスとアウトドアハウス?へ施工事例撮影に行ってきました

花粉、飛んでますね~

皆さん、だいじょうぶですか?

スギ花粉からヒノキ、ブタクサとすべての花粉に反応するアドバイザーの会沢です(;・∀・)

 

施工事例、皆さん見ていただけていますか?

今回、私が担当させていただいた2組のお客さま、施工事例撮影の了承をいただいて、

撮影と合わせてお邪魔させていただきました~☆

 

まずは、ガレージハウスのU様邸!

ガレージはビルドインにするか検討していましたが、敷地と道路の高低差がある地形を活かして

別々で設計しました。

 

そのガレージの中は。。。

みてください!

バイクもカッコいいですが、「男のロマン」が詰め込まれてるこの空間…たまらんですよね( ̄▽ ̄)

そして、収納付きのデッキはご自身で作ったんですよ!

この部屋で、飲み明かしたらたのしいでしょうねー(笑)

 

 

LDKも素敵なんです。

折り上げ天井に化粧柱、小上がりの畳コーナーなど。。。

そしてⅡ列型のキッチン!

奥には、奥様専用のデスクを設けました。

いい!!

 

そして次にU様邸。。。こちらもU様でした。

グレー基調のU様邸をご紹介!

こちらは、インスタライブ、Youtubeのルームツアーと何度も紹介させていただいています。

カイテキホームYoutube ルームツアーはこちら

【ルームツアー】37坪 お洒落なご夫婦のこだわりがつまった総二階の注文住宅

 

何度も紹介したくなるくらい、素敵なんですよ!!

こちらはガレージではなく、、、

ご夫婦共通のご趣味「アウトドア」の収納部屋を作ったんです☆

先ほどのガレージのお施主様同様、内部の棚やラックはご自身で作成されています。

器用だなぁと感心してしまいます!

棚もそうですが、飾られている1つ1つのアイテムが素敵なんですよねぇ(´▽`*)

 

U様邸、どの部屋も素敵なんですが、、、

みてください!このランドリールーム!!

生活されているとは思えないっ( ゚Д゚)

ほんと、ホテルみたいですよね~

どちらの建物も、まだまだ見どころ満載なので、ぜひホームページで詳細をご覧ください!

☞カイテキホールHP「ガレージライフを楽しむ家」

 

追記

先日、息子の授業参観に行ってきたんですが。。。

ドジャースの大谷さんから贈られたグローブが展示されていました。

(厳重に鎖でつながれていました)

我々もちょっと見たかったので、授業参観にあわせて展示してくれる配慮はありがたいですね(笑)

そして、大谷さんスゴい!

 

【 土地選びからお庭の外構工事まで一括で請け負う茨城県の注文住宅カイテキホーム 】

SNSラインナップ

カイテキホーム Youtube公式チャンネル

☞カイテキホーム Instagram

カイテキホーム Facebook

 

カイテキホーム事業部のご紹介

カイテキホームの外構 「エスティナつくば」

カイテキホーム姉妹店 つくば中央不動産

 

隙間のお時間に、お声がけくださいませ。