Newアイテム追加~♪

皆様 こんにちは!

つくば市の注文住宅といえばカイテキホーム!工事担当の池田です。

昨日は、娘の中学校の卒業式でした。

中学校の3年間はほんとにあっという間ですよね・・・

これから新しい季節にむけて大忙しの方も多いと思います。

カイテキホームでは新しい季節とともに、筑穂本社の1階の模様替えをしまして、

NEWアイテムでお出迎えしております。

ストームグラスです。

気温や気圧で結晶の形がかわるんですよ。

 

お打ち合わせや大洗の別荘利用などで本社にくる機会がありましたら

見つけてみてくださいね♪

 

こちらは従業員しか見られない場所にあるサボテンです。

最近、マラカスをもって踊っている陽気な人に見えてきました。

グリーンもたくさん入ったので、癒されてくださいね。

 

先週末の見学会も大盛況でしたが、こちらの見学会もぜひお見逃しなく!

【2日間限定開催】耐震性能×大空間×デザイン性を兼ね備えた平屋見学会