モデルハウスを整えました。

茨城の桜の満開予想が、本日4月5日だそうです。

ただ、このところ晴れ間も少なく開花自体も遅れ気味

早く晴天のもと、満開のお花見をしたいものですね。

 

先ずはその前に、天気を見ながら坂東モデルハウスの除草作業から。

before

 

まだそこまでは、という感じですが。

大物発見!

以前は、ユウガオやスギナが勢力を誇っていたところに

 

葉っぱの先に凶器のような棘があり

素手では取れないどころか手袋をも突き通す雑草。

早めの除草を心掛けます。

 

after

 

 

 

チューリップも一段と鮮明になりました。

坂東モデルハウス整いました。

 

次はつくば平屋、万博、土浦モデルハウスと

気持ちよく見学していただけますよう環境整備していきたいと思います。