坂東市内 平屋の地鎮祭を執り行いました!

こんにちは!

本日のブログ当番は花粉症真っ盛りのアドバイザー会沢です( ゚Д゚)

皆さんは、花粉症大丈夫ですか?w

 

先日、坂東市内で地鎮祭を執り行いました。

素敵な平屋を計画されている、K様の地鎮祭でした。

見てください!この天気!!

「雲一つない」とは、この日の事を言うんですね(^-^)

やはり、K様の日ごろの行いが良いからですねー!

この時期としては、ちょっと暑すぎたくらいです…

 

そんな中、1歳半になる娘さん、お母様にだっこされて、とてもいい子にしてくれてました。

かわいかったなぁ♡

 

地鎮祭の「映え」、毎回言っていますがコレです!

穿初(うがちぞめ)の儀!!!

ご家族皆さんで鍬を入れていただきました。

エイ、エイ、エイィィ~!!!

皆さん笑顔で、いい写真がとれました(*^-^*)

 

玉串を捧げます。

2礼2拍手1礼!

ご主人の次は、奥様と娘さんと。

 

記念撮影です!

皆さん、とってもいい笑顔(^-^)

最後に宮司さんとの撮影に、私も入れていただきました。

 

K様地鎮祭おめでとうございます!

いよいよ着工ですね。

工事が始まると、完成はあっという間です。

完成するまでの経過も楽しんでください( ̄▽ ̄)

 

~カイテキホーム公式Youtubeチャンネル 好評公開中です~

カイテキホーム公式YouTubeチャンネル

 

~追記~

先日初めて「ツインリンクもてぎ」に行ってきました!

天気もばっちりでした。

息子はもちろん、私も想像以上に楽しく、あっという間に時間が経ちましたね。

また、行きたいと騒いでいるので、連れて行こうと思います(^_^;)