現場勉強会

皆様こんにちは!

つくば市の注文住宅といえばカイテキホーム!

現場担当の池田です。

今年は長女の高校入学があったので生活リズムがまた変わり、新しい生活にやっと慣れてきました。

我が家のハナミズキとモッコウバラがきれいに咲き始めましたよ!

さて、先日カイテキホームの設計・工事部で現場勉強会をしてきました。

今回は私が担当した現場で行いました。

出来上がってしまうと当たり前のように納まっているので、

「ここ大変だったね!」

「ピッタリそろえたの???」

と見えない苦労を気づいてもらえてうれしかったです!

さすがカイテキ設計・工事部です!!

みんなで一緒に行く事はなかったので、一人ひとり気になるところが違うのが

面白かったです♪

志賀さんのお掃除技術にみんなで感動したり・・・・

みんなで技術アップのために常にお勉強していきたいと思います!!!

さてそんなカイテキホームの完成見学会が今月末に開催されます!

【期間限定・完成現場見学会】回遊性のあるスタイリッシュな2階建て見学会

もちろん!皆様お楽しみのインスタライブもありますよ♪お楽しみに!!