春ですね!

皆様、こんにちは!

カイテキホームお掃除担当の志賀です。

 

暖かい日が続き、気持ち良いですね!

桜満開

皆様はお花見行きましたか?

 

 

 

私は、お仕事の移動中にお花見を楽しんでいます♪

 

桜は本当にきれいで癒されます

 

そして休日は大好きなサッカー観戦

 

 

 

 

つくば市にあるセキショウ・チャレンジスタジアム

 

筑波山と桜をバックに最高のスタジアム

高校サッカーを観てきました。

 

つくばは本当に自然豊かで最高です!(^^)!

 

そんな素晴らしい地域に根ざした企業(株)カイテキホームでは

 

仕上げラッシュ‼

 

本日は、完成現場E様邸にて工事部皆で見学会

 

 

ヌックでポーズするコーディネーターの依田さん (笑)

 

 

監督・設計・コーディネーター

 

それぞれ気になるところが違う!

 

さすがプロと感心する私(*^^*)

 

 

そんなプロ集団のいるカイテキホームは完全注文住宅なので、好きを詰め込んだ住宅が作れますよ‼

 

 

 

 

素敵なお家がどんどん完成しています。

 

完成現場見学会も開催しますので是非チェックしてみて下さい。

 

 

それではまた次回をお楽しみに(^^♪