皆さんこんにちは!
カイテキリノベ マーケティングの羽成です。
明日はクリスマスイブイブですね!
☆ Merry Xmas .*’☆”
私は2023年1月に入社したので、早いものでもうすぐ1年です。
この1年でたくさんの経験をさせていただきました。
OB様イベントやリノベーション施工事例撮影、
オーナーズクラブのリニューアルなど。
イベントにはたくさんのOB様にご参加いただき、
ありがとうございました。
コロナが落ち着いて日常が戻りつつあった2023年、
イベントが開催できて嬉しかったです。
「骨盤矯正トレーニング」

皆さん、30分のトレーニングを頑張ったので、
骨盤位置や可動域の変化がみられました。
「初めての施工事例撮影」
境町のK様邸
欄間や和の趣を残し、明るく、開放感のあるリビングになりました。
静かに時が流れる和モダンな家↓
https://www.kaitekihome.jp/rinobekan/case/9696/
「リニューアルしたオーナーズクラブ」
カイテキホーム・カイテキリノベでお家を建てたOB様専用のHPです。
この度パンフレットもリニューアルしました。
OB様にはオーナーズクラブにて情報発信しておりますので、
ご登録がまだの方は登録をお願いいたします。
https://kaitekihome.ambassador-cloud.biz/
「しめ縄リース作り」
皆さん、たくさんの材料から選ぶのに「どれにしよう」と時間がかかりましたが
いざ材料と配置が決まったら黙々とグルーガンで固定していきます。
お子さまも一緒に手伝ってもらって、賑やかで楽しい時間でした。
素敵なしめ縄リースがたくさん完成しました。
来年も皆さまに喜んでもらえるようなOB様イベントを開催したいと思います!
また、皆さまのお役に立てるような情報を発信できるように頑張ります。
新年が皆さまにとって素晴らしい年になりますように。
来年もよろしくお願いいたします。
カイテキリノベが提案するリノベーションのモデルハウス、
「花畑モデルハウス」。
実際の中古住宅をリノベーションした、
つくば市初のリノベーションモデルハウスとなっています。