R+houseの家 ついに完成!! これぞカイテキホームの提案する建築家とつくる家。

春の日差しから一転、冬の寒さに戻り、ここ数日服装を間違えて薄着で出勤。

お客様からも、「薄着ですね。」「寒そうですね。」と。(笑)。

春なので、、、気分だけでも薄着で頑張る今日この頃です。

さて、今日は待ちに待ったみらい平で建築のI様邸のお引渡しでした(*’▽’)

I様邸はrhouseの齊藤先生設計の住宅。

外観もさることながら、土地を最大限にいかした設計、富士山のみえる開放的な2階リビング、

2階のダイニングと繋がる2階のお風呂、、などなどこだわりのつまった素敵な家が完成しました。

I様はプランのご提案で模型を見た時から、最高の住宅への期待がMAXに!

05

06

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に期待以上の住宅をつくらなければ、と私たちのプレッシャーもMAXでしたが、、、

本日ついに完成、お引渡しを迎える事ができました!

本当に細部までこだわった住宅の完成になり、I様に喜んで頂き本当にうれしい一日となりました。

記念にI様邸の顔になるお気に入りの場所で一枚、はいチーズ!

04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても良い笑顔の写真となりました。

I様これからも、末永いお付き合い宜しくお願い致します(´▽`*)

最後にこだわりの一部をちょっとだけ、、ご紹介。

01

02

 

 

03