平屋モデルハウスで秋を感じてください!

皆さま、こんにちは!

マーケティングの助川です。

今日の日中は、とても暑かったですね。

夜になると肌寒くなり、体調管理を気をつけたいと思います!

 

さて、今日は、南モデルハウスで秋仕様の植物を飾ってみました!
(テレビボードの上です)

名称未設定 (1 - 1)

ドウダンツツジという植物と赤い木の実がついた枝です。(すみません、名前が分かりませんでした)

ドウダンツツジは、グリーンの葉が少し紅葉しています。

季節同様、夏はあおあおとし、とても長持ちします。

この季節になると少し赤みがかり、赤い木の実などと一緒に生けると

季節感を楽しめると思います。

名称未設定 (1 - 1)-2

こちらは、お庭です。

高木のハナミズキも少し紅葉していますね。

家の中からお庭の紅葉が楽しめるのもいいですね♪

ぜひ、平屋のモデルハウスで秋を体感してください。

 

最後におまけです。

IMG_5044

落花生。

最近は、なかなか殻付きの落花生を食することもなくなりましたが、

雑貨屋さんでは、ピーナツボールと言って、

落花生を入れておくユニークなガラス瓶もあるんですよ。

キッチンのインテリアとして飾ってみてはいかがでしょうか。