皆さん、こんにちは。

つくば市の注文住宅”カイテキホーム”の事務 島田です。

10月に入ると、あちらこちらでハロウィンの装飾が施されたお店が多く

見ているだけで、ワクワクしてきますね♡

オレンジと紫色のコラボは、この時期を象徴する色だな~と感じます。

今年は、何の仮装をして過ごそうか考え中です・・・(笑)

ちなみに去年は、会社の女性の皆で仮装したんですよ!!

(魔女やメイド、ウォーリーなどがいました^m^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、本日は事務所の1階のキッズルームの紹介をします。

お子様連れのお客様にも、安心してご利用いただけるスペースです。

IMG_2900

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、男の子がミニカーで遊んでいました。

その他にも、DVDや絵本、ぬり絵もご用意してあります!

なんといっても、キッズルーム一番人気は・・・

IMG_2897

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【黒板】です\(^^)/

小学生くらいのお子様が来店されると、急に学校ごっこが始まったりします。

・・・それが、すごくおもしろいんです(笑)

他では、なかなか遊ぶことのない黒板にちょっと興奮気味です。

ご来店の際は、是非のぞいてみてください(*^^)v

 

★おまけ★

事務所外に置いてあります【オリーブの木】に

たくさんの実がなりました。

そして、今年はその実が熟し始めました!

IMG_2896

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつの間にか、オリーブだと分かるようになってる~!と、感動しました♡