チラシの撮影に行ってきました◎

皆さまこんにちは!

マーケティングの柴﨑です。

8月終わりに飼い始めたペットの猫に癒される日々を送っています(=^・・^=)

生後3カ月くらいなんですが、すごくあばれんぼうな女の子です(笑)

もうすぐハロウィンなので、猫用のハロウィンの服や帽子など購入してみようかなと思っております◎

 

9月ライン29月ライン2

 

さて先日、OBのM様にご協力をいただきまして、

来週の22(土)23(日)に開催されます【エコハウス見学会】のチラシ用写真撮影に行って参りました~

場所は弊社モデルハウスの平屋モデルハウスにて。

ブログ用

M様のお子様お二人は元気いっぱい!

ブログ用2

ブログ用3

二人とも仲良く遊んでくれて、自然な写真がたくさん撮れました\(^o^)/

M様、ご協力ありがとうございました!!

チラシの完成をお楽しみに☆★

【エコハウス見学会】の詳細については、HPのイベントに掲載しております◎

皆さまのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

9月ライン29月ライン2

~~おまけ~~

冒頭でご紹介しました、我が家の「きなこ」です。

IMG_5556

成長してだいぶ図々しくなりました(笑)