カイテキホームより、Merry Christmas!!!

つくば市は今日はとても穏やかな気候で、なんだか年末という気がしませんね。

明日がクリスマスイブというのも不思議な感覚の2016年です。

そして、クリスマスといえば、、

「グリーティングカード」★★

IMG_6341

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年誰に、どんなのを送ろうか、楽しみな時間です。

今年あまり会えなかった友人に、かわいいKids達にも、Happy Merry Christmas!

そして、クリスマスが終わると、、新年という事で、

デスクのカレンダーを2017年仕様にチェンジしました!!(気が早い?)

今年私がチョイスしたのは、業者さんからいただいた、デザインが気に入ったもの。

とり年なので、とりさんのペンをひっかけて。(笑)。

IMG_6345

シュール。

まとまりませんでしたが、、、

皆さま、素敵なクリスマス&良いお年をお迎えください★

~おまけ~

インスタUPしてます。

こちらもフォローお願いします(*‘ω‘ *)

https://www.instagram.com/bird_gerden_style/