「リビングの開放感」と「木」を楽しめる家 完成間近!Vo2

本日は秋晴れ!

清々しい気分ですが。。。

相変わらず秋の花粉にやられている、アドバイザーの会沢です(>_<)

 

さてさて、1か月前にブログでご紹介した、つくば市で建築中の2階建て N様邸を今回もご紹介しちゃいます!

今月末に完成見学会を開催する現場です。

 

いよいよ外部の足場が取れました。

外観の全貌、見せたいんですけどねー。

今回は見どころを。。。見どころなのに、ハッキリ見せませんw

今月末に開催する完成見学会までのお楽しみです( ̄▽ ̄)

 

中に入ると~

カイテキホーム自慢!本物の良さが際立つ「木の格子」が登場です☆

もちろん、チラ見せでw

 

そしてそして

出ました!

開放感が半端ない、リビングです☆

おおさこ。。。( ゚Д゚) いや

吹き抜け 半端ないってぇ!!(すいません。2回目です。w)

 

内部足場が邪魔してますが、階段に張ったレッドシダーの存在感!

本物の木の質感はいいですねー。たまらんですねー。

 

キッチンはまだついていません。

電気なしでこの明るさ。北側の窓って大切です。

 

洗濯が楽しくなりそうな、脱衣兼ランドリースペース。

洗濯好きのあいざわとしては、洗濯したくなりますね。

この棚は何を乗せるんでしょう。。。

見学会では何かが乗っていますので、乞うご期待!

 

いやーーー、もっとお見せしたい!!

ですが。

ちゃんとしたカメラで撮って、ちゃんとしたチラシが出来るまでしばしお待ちください!

 

そして、ぜひぜひ、完成見学会にはおこしくださいね。

11月27日(土)、28日(日)です。

ご予定の間と間の1~2時間だけ、空けておいてください(^-^)

 

以上、現場からあいざわがお届けしましたーーー(^^)/