カイテキホームの家はツバメもカイテキ?!

G.Wもあっという間に終わってしまいましたね。

皆さまはどのように過ごされましたか?

本日の当番、アドバイザーの会沢です。

 

G.W、カイテキホームでは田植えを手伝うスタッフが多いんですが。。。

私は、親が経営する飲食店を手伝ってきました!

今回は、小学4年になるので、息子も初アルバイトです。

じぃじと同じユニホームを着て、嬉しかったみたいです(笑)

 

アルバイトの後は、男2人でエキスポセンターへ。

私は5年ぶり。

久しぶりです。

男同士でかなり楽しめました。

 

長めの前置きは終わり、本題です。

サクラの葉が生い茂る頃、ツバメちゃんの家づくりが始まります。

ツバメちゃんが巣をつくることは縁起が良いと言われますが、現場としては喜べないんです。。。

 

先日、H様邸と現場での打ち合わせをしていたときに。

大きな窓の上に泥がっ!!!

カイテキホームはツバメちゃんからも選ばれているんですよ(;・∀・)

 

工事中の現場をフンで汚すわけにはいきません。

現場監督に報告したところ、翌日に即時対応してくれました。

100円ショップに売っている「鳥よけ」が、かなり効きます!

(OB様でお困りの方がいらしたら、是非お試しください)

カイテキホームの工事部の皆さんのスピード対応で現場が救われました。

 

カイテキホームは間取りや性能はもちろん良いのですが、

現場監督の日々の努力で現場のクオリティも保たれているんです♪

以上、現場からお届けしました(^-^)

 

 

【カイテキホームからのお知らせ】

☆Instagramをご利用の方、必見です!

→ 【2階建てモデルハウスのインスタライブ】開催します

 

☆家づくりを進めている方はこちら!

→ イベント 後悔しないための「賢い家づくり勉強会」開催!坂東市(予約制)

 

☆平屋の完成見学会!今月も開催します!!

→ ネイビー×木目の平屋 2日間限定【完成見学会】