今年のトレンドカラーって?

異例の早さで梅雨が明け夏本番! ギラギラした日差しにテンションUPの渡辺です。 家具屋さんや雑貨ショップ、 ショッピングセンターにある服達も、 「あれ?この色多いなあ~」って感じることはありませんか? それが、その年のトレンドカラーと言われるものです。 2018年のカラーはこちら ... [ 続きを見る ]

つくば里山博がついに始動か。。。

つくば市の注文住宅といえばカイテキホームですね。 設計の遠藤です。 例年よりもかなり早く梅雨も明け蒸し暑い日々が続く中、今年の夏は本当にヤバい気がする今日この頃です。 こんな状況で作業している職人さん達には、本当に感謝でたまりません<m(__)m> 皆さんも建築現場にや... [ 続きを見る ]

「建築の日本展」行ってきました(^▽^)/

皆さん、こんにちは! つくばの注文住宅といえば・・・そう!カイテキホーム!家づくりアドバイザーの 宮本です(⌒∇⌒) まだじめじめして暑い日が続いていますね(´;ω;`) 早くカラッ晴れてバーベキューでもしたいと思っている今日この頃🍖   さて先日六本木ヒルズ森美術館で開... [ 続きを見る ]

知識を蓄えることも大切ですね。

みなさま、こんにちは。カイテキホーム事務の太田です。 最近は、暑さと湿気で体調を崩しやすい時期だそうです。 私は、風邪をひきまして病院にお世話になりました。。。 みなさまの体調はいかがでしょうか? 梅雨と言えば、植物にとってはいい時期らしく 弊社の庭に素敵なお花が咲... [ 続きを見る ]

~たまにはプライベートについて書かせていただきます~

    皆様こんにちは。 注文住宅のカイテキホームで家づくりアドバイザーをさせていただいております、小澤です。     沖縄の方ではもう梅雨が明けたようで、本州もじきに梅雨明けですね。 皆様、梅雨はお好きですか?     雨や湿気で... [ 続きを見る ]

6月24・30日限定!予約なしで平屋モデル見学♪

皆さん、こんにちは! ワールドカップ、始まりましたねー! カイテキホームで一人熱く燃えております、 スポーツ大好きのアドバイザー会沢です。 大迫、ハンパないって!!(笑)   6月23日、本日は梅雨らしい天気になってしまいましたね。 お出かけする予定が、雨で中止... [ 続きを見る ]

カイテキホームの職人さん達

こんにちは!! つくば市の注文住宅カイテキホームで、 現場担当の豊田です。 今回は職人さんや工事に携わる人達のご紹介です!             木造のお家を建てるのは大工さんだけではありませんよ!     ... [ 続きを見る ]

カイテキホーム スタッフ紹介♪

皆さま!こんにちは! つくば市の注文住宅カイテキホームの池田です。 今年は、梅雨らしく雨が続いていますね。 雨が一休みした今日は、二階建てモデルでカイテキスタッフの集合写真を撮りました!               産休明... [ 続きを見る ]

R+house事務所から~6月はジューンブライドです!!~

皆さま、こんにちは。 つくば市の注文住宅”カイテキホーム”家づくりアドバイザーの小野です。   最近暑かったり…寒かったり…。 雨も降ったり…止んだり…。 天気って忙しいなーと何も考えずブログを作成しております。     R+house事務所もお引越しして約1ヵ... [ 続きを見る ]

お客様との打ち合わせ中に癒されてます♪

皆様こんにちは!! つくば市の工務店 カイテキホームコーディネーター担当の篠崎です! 先月末から身体が万全ではなく、これは5月病か?と思っていたら 6月の今まで長引いてしまい、打ち合わせをさせて頂いているたくさんのお客様に ご迷惑とご心配をお掛けしており、申し訳ない気持... [ 続きを見る ]

【写真撮影スキルアップセミナー】参加してきました📷

皆さま、こんにちは! つくば市カイテキホーム マーケティングの柴﨑です◎ いよいよ梅雨突入しましたね、最近縮毛矯正をかけましたので、 私の髪は広がることもなく快適に雨期を乗り越えられそうです(笑)     さて、昨日LIXILさん主催の「やさしい建築写真教室」、... [ 続きを見る ]

モザイクタイルのショールームへ行ってきました♪

皆さま、こんにちは♪ コーディネーターの助川です。 梅雨の時期は、紫陽花が楽しめますね。 紫陽花は雨が降っていないと早く枯れてしまうとか・・・ 今の時期、存分に楽しみたいです! さて、先日、都内へ行った際に 「名古屋モザイクタイル」のショールームへ立ち寄ってきました。 中はサ... [ 続きを見る ]

1 / 212