エクステリア外構工事

つくばのリフォーム専門店「カイテキさんのリフォーム」手面です。 8月は帰省、レジャーと外出が多く、夏祭りや花火大会など様々なイベントが目白押しでしたね。 みなさん、今年の夏も家族が笑顔になっての楽しい思い出できましたか。 リフォーム事業部のエクステリア外構工事のT様引き渡... [ 続きを見る ]

楽しい瞬間

今日は”祭りつくば”でしたが、うっかり忘れていた石塚です。 先週、恒例の夏休み親子木工教室を開催しました。 今日は、参加してくださったお客様へお礼を兼ね、 当日のお元気な姿を記念にとった、写真を届けてまいりました。 写真は、夏休み親子木工教室皆勤賞のT様邸です。 ... [ 続きを見る ]

ガーデニング研修

つくば市のリフォーム専門店、カイテキさんのリフォームの國安です。 先日開かれました「ガーデニング研修」で施工物件を見学した時の写真です。(すべて同じ家のお庭です)      ガーデニングデザイナーによる、遊び心があり家族で楽しめる庭です。言葉より写真の方が伝わるの... [ 続きを見る ]

納涼会!

皆さま、こんにちは! 歯医者に通う回数が4回で済みました〜!マーケティングの助川です。 6か月に1回は定期検診を♪ さて、昨日、カイテキ倶楽部の皆さんとカイテキホームのスタッフとで 納涼会が行われました。 約70社の倶楽部の皆さんにお集まりいただき、恒例のビンゴ大会で盛り上... [ 続きを見る ]

昨日は、夏休み恒例の!?

夏休みもラスト1週間、皆様いかがお過ごしでしょうか? つくば市注文住宅のカイテキホームでは、昨日毎年恒例夏休みイベント【木工教室】を開催しました! お子様の夏休みの自由工作、思い出つくりに毎年、カイテキクラブの職人さんと一緒,に 木を使った作品を造ります! 今年の作品は... [ 続きを見る ]

ジャパン建材展

つくば市の注文住宅といえば カイテキホーム 設計の草間です。 先日 「JKグループ」主催のジャパン建材展へ行って参りました。 今回は 「健康・省エネ」 をテーマとして開催されました。 また、それ以外にも 木材を推進しよう という動きもあり、自然木材や木造の金物部材など... [ 続きを見る ]

お庭づくり♪

こんにちは!事務の遠藤です。 今日のつくば市は午後から雨予報とのことですので、外出する際は雨具を忘れずに!!   さて、今週火曜日から4日間、広島県の【ESTINAさん】にお庭づくりの研修に行ってきました。 1日目に現場見学!!お庭を拝見させていただきまして、どこのお家も... [ 続きを見る ]

つくば市の注文住宅の気密測定

みなさんこんにちは、つくば市の注文住宅で現場監督もやっています小貫です。 今年の夏は暑いうえに雨が多いですが、現場の職人さんたちは弱音を吐くこともなく黙々と作業をしています。 本日は、気密測定の結果をご報告させていただきます。 高性能な住宅の中でも、気密の重要性を何度かご説明... [ 続きを見る ]

注文住宅のお引渡し

毎日、暑い日が続きますね! 真っ黒に日焼けしている現場監督の長谷川です。 本日は、S様のお引渡しを行いました。 外観は    内観は     清潔感あふれるトイレですね! 引渡し説明も終わり、『注文住宅』カイテキホームよりささやかなプレゼント” これか... [ 続きを見る ]

M様邸写真撮影に行って参りました♫

皆さま、こんにちは!8月ももうすぐ終わり・・・今日も暑いです!! 「カイテキさんのリフォーム」いろいろ担当の依田です。本日は、先日フェンスの取り付け工事が終了しました、 つくばみらい市のM様邸へ写真撮影に行って参りました!!M様はOB様で1年前に家を建てられました。 その際... [ 続きを見る ]

お盆休み

こんにちは!先日海水浴へ行き、日焼け防止にトレンカを履いていたら 足首の所でクッキリと日焼けしてしまった佐藤です。 黒い靴下履いてるみたいで、ちょっと恥ずかしいです・・・笑 お盆休みもあっという間に終わり、いよいよ夏も終盤戦突入ですね! 皆様、お盆休みはどのように過ごされまし... [ 続きを見る ]

こんな交流会もしてます!!

もうすぐお盆!!みなさま長期休暇前でワクワクしてませんか? カイテキホームも明日からお休みに入ります♥ ちなみに、渡辺は普段サボっている家の掃除をめいっぱい汗だくでやる予定です。 本日、埼玉県から「船津地産(株)」さまがカイテキホームに見学にいらっしゃいました。 実は、先月カ... [ 続きを見る ]

1 / 212